よくある質問

よくある質問

商品について

カタログに載っていない商品も注文出来ますか?
まずはお電話(TEL:0120-01-1245)かメール(info@daiyak.co.jp)でお問い合わせください。
カタログ未掲載でも、取り扱いできる商品があります。メーカー名、商品名をお申し出ください。ただし、商品は発送までにお日にちをいただき、取り寄せに送料がかかる場合がございます。また、返品はお受け出来ませんので、あらかじめご了承ください。

返品について

届いた商品を返品したいけど出来ますか?
お届けした商品で満足いただけない場合は、ご購入後10日以内であれば返品を承ります。
TEL:0120-76-1277にお電話ください。返品方法をご案内いたします。返品・交換がお受けできない商品もございますので、詳しくは返品についてをご覧ください。

配送について

配送時に不在だった場合はどうなりますか?
不在の場合は原則として不在票を投函いたしますので、記載内容にもとづき、配送会社に再配送のご依頼をお願いいたします。持ち戻りになったお荷物(配達中止も含む)は、返送にかかった費用をご請求させていただきます。時間指定サービス(無料)、配達日指定サービス(無料)もありますのでご利用ください。
商品だけを患者様へ直接届けてもらいたいのですが、出来ますか?
もちろん可能です。ご注文時にご用命ください。ただし、送料については1送付あたり、9,900円(税込)未満の場合は、別途送料が必要となりますのでご了承ください。なお、システム上、代金引換はできかねますので、ご利用時のみ支払方法を変更させていただきます。 ※対応出来ない場合もございますのでご了承ください。

注文について

注文を変更・取消したい時はどうしたらいいの?
ご注文をいただくと、直ちに出荷処理が終了するシステムとなっておりますので、一度お受けしたご注文については、システム上、変更・取消ができかねます。ただし、発送日が翌日以降の場合は、変更・取消できますのでまずはお電話(TEL:0120-01-1245)ください。

支払いについて

支払い方法を変更するには?
まずはお電話(TEL:0120-01-1245)かメール(info@daiyak.co.jp)でお問い合わせください。
※お支払い方法に関してはご利用ガイドお支払いについてをご覧ください。
※初めてのお客様、高額商品等のご注文時など当社が必要と認める場合は、代金引換(または前入金)でお支払いいただく場合があります。

登録について

移転した時や担当者が変わった時の手続き方法は?
お早めにご連絡ください。お電話(TEL:0120-01-1245)かメール(info@daiyak.co.jp)かFAX(0120-02-1246)いずれでも構いません。ご連絡が遅くなった場合、誤送など発生することがありますので、お早めにご連絡をお願いします。

個人情報について

個人情報の管理は大丈夫なの?
ご安心ください。ダイヤ工業では「プライバシー・ポリシー」を定め、個人情報の管理を徹底しています。詳しくはホームページプライバシーポリシーをご覧ください。

パスワードについて

パスワードを忘れた場合はどうすれば良いですか?
パスワードを忘れた場合は、「パスワードを忘れた場合」より変更のお手続きをお願いします。
パスワードを忘れた場合はこちらをクリック

領収書について

領収書の再発行はどうしたら良いの?
再発行をご希望の際は、お電話(TEL:0120-01-1245)でお問い合わせください。弊社指定の様式用紙に希望する旨をご記入いただきます。また、再発行の物には【再発行】の印を押させていただきます。収入印紙代が必要な際はお客様のご負担になります。

インボイス(適格請求書)について

ダイヤ工業は適格請求書発行事業者ですか?
ダイヤ工業は適格請求書発行事業者です。適格請求書発行事業者登録番号(事業者番号)は【T7260001030501】となります。
ダイヤ工業から発行されるインボイス(適格請求書)はどれですか?
インボイス書類は各お支払い方法によって異なります。詳しくは直接お問合せください。